2008年09月07日

Do As 再結成・・・ & 東京観光

もう大分、ニュースになっていますが、問題はそこではありません。

フリーライブ開催。
@東京代々木公園。

あぁ、行きますとも。
往復夜行バスで行きますとも。
(1泊、2泊はすると思うけど)


moumoonも出るみたいですし。
そりゃ、俺が行かなくちゃ誰が行く??w




とりあえず、東京&横浜観光してきます。
行きたいところリスト
・アキバ(AKB48のLiveを見たいが・・・) リナカフェ
・吉祥寺(雑貨屋さん回り)
・赤坂サカス(TBS系が好きなんで)
・横浜中華街で買い食い

何かお勧めの名所、ありますかねぇ〜??
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 11:53| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

手術&今日の晩飯

20080904_195051.jpg20080904_202008.jpg今日は病院に・・・

皮膚科。
おかんが毎月行っているので、付いていった。

ま、僕もちょっと前から有る湿疹が気になったので、見て貰うことに。

でんぷう というものらしい。
塗り薬で治るみたい。

それよりも!!








昨日、出来た出来物。

膿を出すために、麻酔かけて・・・ 手術だってwww
2分ぐらいだったけど、痛くなかった。
麻酔とか注射に強いんだな、俺ってw   改めて思った。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ところで・・・
晩飯。
今日は、半分自分で作りました。
半分とは・・・ ミートソースのソースだけが余っていた(母作)ので、それを使って何か出来ないか??

考えてみた。




名付けて・・・
蕎麦ミートww (まんまやね)

ざるそばのそばを固めに作って、油で炒める。
で、ミートソースを加えてさらに炒める。
塩胡椒で味を調える。

以上。


どうよ? この創作料理ww

多分、この感覚は、ボーイスカウトの時に養われたんだと思われ。


二枚目は、デザートのアイス(はーと
全部、食べてないよ!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 00:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

大人買いっ

20080829_222159.jpg大人買い(はーと

ネットと同じぐらいで購入。
(ネットは、2ケース計算で ですが)
ジャパンさまさま。

新製品なんで、スーパーでも高かったです。

最近、大人買いしてますか??
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 09:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

昨日の飲み会(酔壱や)

http://yoiya.jp/

簡単にいいますと、PM6時から11時までいてやりましたーww

ま、こうやって、宣伝しているので、いいよね??


谷上は、おしゃれな居酒屋が多い。
逆に大衆的な居酒屋(雰囲気がね)は、ほとんどない。

土地柄なんでしょうか。
みんなも一回、北区を体験するといいよ!!

なんなら、付き合いまっせーー(はーと



-----------------
sent from W-ZERO3
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

昨日の従兄弟会

仕事を終わらせ、三宮へ・・・

3ヶ月ぶりの従兄弟会。(合計3名)
時間ギリギリでした。
すでに二人とも待っていました。

早速、移動。
老房 ラオファン
http://r.gnavi.co.jp/k150702/

見た目はものごっつい豪華!!
さすが、神仙閣!!

リーズナブルな値段でした。

仕事の話、音楽の話・・・etc
Yにーちゃんがカラオケに行きたいらしく、すぐ清算して出る。

僕のお勧めのカラオケ屋。
が、Yにーちゃんが、傘をラオファンに忘れたことに気づき、部屋だけ確認して、取りに帰る。
(カラオケを出るときも忘れたんですけどねww)

そこのカラオケ、ソフトクリームが食べ放題ってのが、ポイント!!

さてさて、セットリスト。
3月9日
Runner
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(リク)
創製のアクエリオン(リク)
Peach
Loveマシーン

Yにーちゃん帰る   ここから練習タイム。

全力少年
鈴木亜美メドレー
遥か
天体観測
ループ&ループ
ふたりごと

んな、感じで。

久しぶりにカラオケ、行ったーーーーーーー
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 13:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

a-nation大阪

20080824_083302.jpg行って来ました。 a-nation。

新今宮集合。
フェスゲは相変わらず、寂れているw
スパワールド、行きたくなってきた。

連れが来る。
昼飯用にコンビニに寄る。

会場に。
駐車場近くは、そこそこ渋滞でしたが、運転手じゃないので、楽チーン。

駐車場から会場までが長い!!

僕がトイレに行きたかったので、ステージ近くまで行って、トイレに。
で、昼飯。
そして、自分の席を確認して、物販ブースへ。

a-nationのリストバンド&ポンチョを買う。

連れがayuのファンクラブの更新をするための場所へ移動・・・





あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
moumoonだ!!!
え?! サイン会?!
するーーーーーーーーーーーーー
待ってーーーーーーーーーーーーー

最後の方だったので、1分ぐらい喋ったな。
注意:疑問に思ってたことを聞く。  DAIさん(Do As Infinityのプロデューサー)は友達なだけでそんなに関わっていないようだ。(征さん曰く)
moumoonのために今日来ましたよーって言ったら、YUKAさん、喜んでた。
握手は、二回したしね!!
もう僕的に、今日のイベントは終わったのも同然w


ミューモ。
おさいふ携帯をかざすだけで、URLが取り込めるんだね。
QRコードはもう古い?!



以下順不同で。(だいたい出演順になっていますが)

トップバッターの安室
MCなしかい!って連れがぼやいていました。

鈴木亜美
小室時代のもやったし、中田さんのもやったし、大満足っ

RIKI
竹内ですけど、何か?w

mihimaruGT
hirokoさんがラスト一曲しないでおわろうとするしw
気分上々は、忘れんとてよー。
タオルを回すのは、基本なんですね。

GIRL NEXT DOOR
連れ曰く、MAX松浦社長の直々の新人らしい。
大阪出身は+だけど、僕は、ちょっと・・・

ELT
MCはいつも一緒・・・(毒舌っ)

TRF
ダンスは見せるねぇ
さすがキャリアが違う。
俺もめっちゃジャンプしてた。

トリの倖田来未(字が違う・・・)
キューティーハニー、さいこーーー


花火
今年最後の花火だろうなー
〆によかった。


ぴーえす
男は見ていません!



moumoonは、最後から3番目でした。
moumoonのセットリスト。

ピンキーリング
MC
Do you remember?

でした・・・


規制退場時、moumoonの曲がかかっていましたが、どんだけこの会場で分かっている人が居るだろうか・・・


僕的には、夏が終わったんですが、みなさんの今年の夏の思い出は??
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 12:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今日の晩飯

Image070.jpg北区のマイナーなところにあるイタ飯屋。 エンメ。

リングイネの生ベーコンと玉子のカルボナーラソース。
右のトマトソースは、連れの。

この写真、ちょっと食べましたが、いいよね??

今度はランチで行きたいですね。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 00:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

IKEA

20080818_172231.jpgふと某連れの日記を見て、今日だ!!と思い立って、行って来ました。 ははは。

電車でとことこ。
やっぱ、電車はいいよねー。

話がそれた。

なんも目的なしに行ったんだけど、どんな雰囲気なんだ?と、下調べ。
もちろんIKEAカードを作り・・・  何も買ってなーい!(笑)
(写真は、気になったベッド)

途中のカフェで、ミニシナモンロール注文。
フードを注文すると、平日はフリードリンク無料(これは調べてたけど、半信半疑だったw)なんだって!
4杯も飲んだよ。
ま、あまり種類がないのが欠点ですが、アイスティーが有ったら、それでおっけー。

そのカフェで、携帯とPHSを駆使して、遊びまくりw
ノーパソ、持ってくればよかったww
(電源ないのがねぇ・・・)


結論。
面白い。
けど、よく調べて買わないとね。大きさとか使い勝手とか。 何処でもそうだろうけど。
仕事が有ったので、後半は急ピッチで回ったのが、ちょっと残念。


はー 青少年科学館、行きたい・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 08:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

スパムメール

「CNN Alerts: My Custom Alert」
というメールがよく来ていると思います。
スパムメールなので、気にしないように。

あちこちのメールに来ているので、大きなスパムだと思います。
(調べたら、そう書いてあった)
クリックしたら、ウィルスに犯されるでー!

英語なんで、無視する人が多いでしょうけど。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 11:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

詩吟のLive Vol2 @KFJ@ラグーナビーチ



Vol1も好評で、いろんな方に見られているようです。

8/9にもLiveがありますので、その時のも録画すればアップします。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 14:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(Live感想&お勧めetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする