2009年10月03日

古代少女 ドグちゃん

ドクちゃんじゃないよ。 ドグちゃん。
土偶のドグちゃん

MBSで始まる連続ドラマ(12話)の試写会を見に行ってきました。
連続ドラマで試写会ってのは珍しいと思っていましたが、MBS側も初めての試みって言っていました。

MBS本社@茶屋町前に集合して、地下に案内される。
通用門を通り、小さなシアター的な場所に行きました。
席が有るんですが、全然、埋まっていませんでした。(半分も入っていませんでした。3.5割ぐらいかな)
試写後のインタビューで、実は定員割れしてました っていう話もされていたので、bloger限定ってのがネックなのかなーって思いました。

30分のドラマなんですが、今日は一話と二話が見れました。
詳しくは言えないみたいですけど、主役の子、アイドリングの子なんだね。Gカップだそうだ。 谷澤恵里香さん。
ドグ&ドキ.jpg(C)古代少女製作委員会
一緒に活躍するのが、窪田正孝君。 何処かで見たなーと思ったら、チェケラッチョのTV版かな・・・ かっこいいですね。
脇役に、上川隆也さん、斉藤由貴さんという豪華さ。
一話一話、ゲスト(ほとんどが敵役だと思います)が居てますが、一話目がソニン!!
公式HP見た時は、てっきりレギュラーかと思ったけど、ゲスト扱いでちょっと残念・・・
他のゲストも、田口浩正さんや安達祐美さん、竹中直人さんも予定されているみたいです。
深夜・・・しかも、関西ローカルなのに、豪華ですねー。

試写会に東京から来られた人も居たりして、関東での放送はないのですかー?と聞いておられました。
そんなに注目されているのかな・・・

なんか、監督(複数、おられます)が豪華らしいんだけど、俺には分かりませんでした・・・


ま、なんだ。
谷澤さんのお腹が気になって、気になって・・・w ←親父目線w
ほとんど、ビキニ風の姿で演技しているから、目のやり場に困りますww
(こんな格好・・・公式→ http://doguchan.jp/

帰りにポスター、貰っちゃった!!
(他に、ぷいぷいのポストカードもMBSで拾ってきました。 えへっ)


あっ 10/7 毎週水曜日 深夜1:25〜1:55です・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

好きな音楽・・・

http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-654c.html
へトラックバック。


好きな音楽ですかー。
雑食なんで、ロックからアイドルまで・・・


flumpool 花になれ



9mm Parabellum Bullet - Supernova



mimika おうどん


youtubeでお気入りに入れている3曲です。

posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 08:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

OCN

あかんわー OCN、ええわー
最後に、相武さんがウィンク・・・ イチコロですわ。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

Cook Do の CMの人

馬渕英俚可さんだそうだ。

横顔ぐらいしか見えなかったので、判別に難しかったが、多分そう。

wikiってみると、改名したんですね、馬渕さん。
ちょっと名前に違和感があったのは、そのせいですね。

馬渕さんといえば、何と言っても白線流し。
あぁー 久しぶりに見たくなってきた。

あー そうだ。ユーラシアエクスプレス殺人事件(PS1のゲーム)でも出てたな。
買ったのはいいが、解いてねーや・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 14:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

日本ルー列島

リアルタイムで、やっていますね。

地理が苦手な俺にとっては、勉強の場。
最近、見だしたんだけど、ここ1ヶ月ぐらい毎週見ています。

もちろん、フジの二人のアナも要チェック。
特に、松尾翠さんがお気に入り。

回れー! ルー列島!! って言っているとこがいいよねー。


島田紳助は、こーゆー番組やらしたら、ピカ一だよね。 ヘキサゴンとかね。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモのCMー!

堀北さんがCMやっているらしいんだけど、まだ見たこと無い・・・

最近の携帯のCMって洗練されているよね。

ドコモ2.0の時は、山ほど俳優・女優が出てくるし、
ソフバンは、上戸彩に犬&外人さんだし(今は大後寿々花さんですね)、
auは、仲間由紀恵さんだし。


ぴーえす
明日は、岡本玲ちゃんのIQサプリをよろしく・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 20:51| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ちょっと前にTVでやってたとこ

MBS”わけあり”で、こんなんが紹介されていました。


学食アフィリア・キッチンズ
http://www.afilia.jp/kitchens/

客が”先輩”なんだって。
おかえりなさいませ、せんぱい!って言われるらしい。
食事がおいしそうだ。



アルカディア
http://animesong-cafe.com/

前々から知ってはいたけど、TVをみて、こんなスペースなのかー!と感心していた。
ま、アニソンは全然知らないんだけどねっ



ちょいめし あさちゃん (公式HPがないと思うので、食べ歩きblogを)
http://blog.goo.ne.jp/b-gourmet/e/e005467ae42013e50b9cd8fda076be59

これは、でかい!!  並で十分。
日本橋に行ったときには、絶対 行くぞっと。



猫耳戦姫アカネックス
http://west-power.co.jp/gaion/prodacts/prodacts_akanex.html

ネタですよね・・・??



番組は変わって。   なるトモ!で、スイーツ(笑)を紹介してた。
和SWEETS 四季の実
http://www.walkerplus.com/minami/event/

これもぜひ行きたい。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 21:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

みんなのうた

今日、たまたま 19時前にNHK回したら、みんなのうたをやっていた。
みんなのうたは小さいころよく聞いていたし、二ヶ月に一度出る本も買ってたほど。
(あれ、何処行ったかな。 探せば出てくるはず・・・)

で、見てみたら、何やら騒がしい歌が・・・
http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html
MOTTAINAI 〜もったいない〜 うた:ルー大柴&仁井山

ルー大柴? 何やら最近またルー語を使うのが流行っているとか。
NHKさんも時代に乗ってますね。


しかし、気になったのはそれだけではない。
仁井山という人。
どこかで聞いたなーと思ったら・・・
CD、持っていました。
インディーズだけど、インパクトのある歌でした。
ネットラジオでこればっか流しているところがありまして、すぐさまamazonで検索して買っちゃいました。

ちょっくら検索してみると・・・あった!!
http://www.geocities.jp/flap_alpha/gen.html
このFlashは今日はじめて見たけど、出来いいね。

ジンギスカン、食べたくなっちゃうよーー
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:59| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

今クール、見ているドラマ

そろそろ落ち着いてきたので、一覧にしてみるか。

カッコ内は、僕的に主役の方。

・プロポーズ大作戦 (長澤まさみ) 否 榮倉奈々
・花嫁とパパ (石原さとみ)ちょっと気になる人、滝沢沙織
・セクシーボイスアンドロボ (大後寿々花、村川絵梨)
・ホテリアー (上戸彩) 西田尚美も好き
・夫婦道 (本仮屋ユイカ)
・生徒諸君! (掘北真希・内山理名)
・特急田中3号 (加藤ローサ) 否 栗山千明  平岩紙も気になる。
・ライアーゲーム (戸田恵梨香)
・昼ドラの砂時計 (佐藤めぐみ)

途中で見るのをやめたドラマ
・冗談じゃない!

おかげで、全然 寝れてません!!(苦笑)
久しぶりに一日一本ペースで見てるわ。
前クールは、週2本ぐらいだったのに、今クールはどうなっているんだ??
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

花より男子

第一回目。
途中で電話かかってきて、すべては見ていないが、なかなか面白そうだった。
松潤が、あんまり似合わない役しているなー と思ったけど・・・
後日、もう一度 見てみます。

しかし、井上真央ちゃん、いいねー
キッズウォーからファンです。
で、もう主役って! すごいなー
伸びるよ。この子。

キッズウォーのDVDが出ているんだ。
レンタルに有るかなー・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

明日のテレフォンショッキング

日本の昼休みの定番、笑っていいとも!のゲストにW(ダブルユー)が出るらしいです。
みなさん、予約してください・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

今日の徹子の部屋

ゲストがちーちゃん(若槻千夏)だった。
ま、済んでから言ってもしゃーないけどね。
途中から、DVD録画しました。

それと、HEY^3は有りませんね。
21時からのドラマが、TBSとフジ、両方 見たい・・・
とりあえず、ビデオでフジ撮って、TBSを生で見るか。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 19:13| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

TVのblog特集

今日のちちんぷいぷいにBlog特集をしてた。
途中から見たので、詳しくは分からないけど、アメーバブログを紹介していました。
本(もちろん自主出版)にも出来るんですねー

有名になれば、コメントとかいっぱいくるとか話してたけど・・・ねー _| ̄|○ ハァ・・・
ちゅーわけで、みんな 一言だけでもいいんで、コメント(orトラバ)下さい!!

え? こんな日記にコメントできない?! そりゃ、失礼しました・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 18:27| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

今日で堂本兄弟のカエラ、終了。

・・・のはずですが、なんもコメント無かったよね?!
最初の方、見てなかったので、言ったのかもしれないが・・・
中越典子、林檎の歌 歌ったねー なかなかうまいねっ
林檎の歌って、いいよなー
結構、好き。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

電車男。

え? ちょっと出かけていたけど、アナザーエンディング、あるの??
ギター男のこと?!
どうなんだ! フジ!!

まぁいいや。 全部見ていないけど、感想。
キスシーンでモザイクかかったのは、なんかいやらしすぎたと思うんだが・・・
ま、話の流れ的には良かったんじゃないかなと思います。

劇団ひとりストーリーよりも、白石美帆ストーリーがキボンヌですね。

明日、改めて見直しますので、また明日です。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 00:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする