2011年08月29日

[飲み]バルイベントへ行きませんか??

詳しいことは↓
http://icchoumebar.blog.fc2.com/

野田バルの時もよかったので、大阪まで行く価値がありそうなんで、行ってみようかと。
一人だと寂しいので、一緒に行きましょうよ!


どんなイベントか分からない方へ
前もってチケットを買って、いろんな店で、1チケットで、ドリンク1杯+1フードを食べて呑む。

前売りを2セットぐらい買って、いい感じに酔えると思います。
野田バルは、当日券が買えなくて、友達に譲ってもらいました。
友達にも悪いし、自分的にも不完全燃焼。という悔しい思いをしたので、今度はちゃんと前売りを買おうかと思っています。

場所が辺鄙なところなのは、仕様です。(そーゆー地域の地元盛り上げイベントですから)
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

【百式企画塾】に参加してみる

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/10/post_904.html



普段テレビを見ているときに「あ、ひょっとしてこれがあれば便利じゃね?」と思いついたあなたは、アプリキャストのコンテストで見事優勝してしまいます。2009年、全国のブラビアに搭載されたという、あなたが考えたウィジェットについて次のことを教えてください。

多くの人は(A)しているときにテレビを見ているはずだから、(B)なる問題を抱えているはずだと気づいたあなたは、テレビの横に(C)なる情報を表示することにしてみたらなんと大当たり!しかも毎日その情報が見たくなるように(D)なるちょっとした工夫も仕込んでみました。そのウィジェットの名前は(E)。



※ よろしければ図解もしてみてください。



多くの人は料理しているときにテレビを見ているはずだから、時間なる問題を抱えているはずだと気づいたあなたは、テレビの横にタイマーなる情報を表示することにしてみたらなんと大当たり!しかも毎日その情報が見たくなるようにレシピなるちょっとした工夫も仕込んでみました。そのウィジェットの名前はキッチンタイマーwithレシピ(普通ですみません)。

アプリキャスト一覧を見たのですが、カウントダウン、時計、アラームは有ったけど、タイマー的なものが見つかりませんでしたので、提案してみたいと思います。
カップラーメンを作るとか、そば・うどんを茹でる時とか、空いた時間にTVを見ると思うのですが、TVに集中してしまって、ラーメンのことを忘れていることってあると思います。
アラームでもいいのですがアラームだと、”今、48分だから5分後は、53分か・・・”という計算をしなくちゃいけなくなります。時間をまたぐ設定だと、設定する間に時間が過ぎた・・・ってこともあるでしょう。
”5分”とか”10分”ってのをボタン一つでいつでも開始できるのは、いいと思います。
設定時間は、変更可能にしておいて、よく使う時間(二つぐらい?)はボタン一つで開始できるのがいいと思います。
そして、時間に合わせて、朝なら朝ごはんのメニューの一例を表示させるということをすればいいんではないでしょうか。
そして、ユーザーは気になったら、ボタンを押して、レシピまで見ることができる。
もちろん、そのレシピ内でタイマーを使うシーンでは、このキッチンタイマーwithレシピを使います。
キッチンタイマーwithレシピ、使いたくなりませんか??
flowRoot2459.png
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 17:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

僕のiPod 3G

iPhone 3Gじゃないよ?w
iPodの3G。
まだ使ってるのかよ!と言いたくなりますが、まだ現役です。
というか、修理してました。

僕のiPod歴って、最初に、これを買って(しかも中古。ヤフオクだったかな)、すぐに電池がヘタってきたので、自分で換えて使っていました。

Linux入れたり、フォント&画像を入れ替えたり、いろいろしました。

中古ということで、専用カバーとか録音ためのマイクが付いていたので、詩吟の時も重宝しました。

そのiPodが、カラカラ言うようになり、立ち上がらなくなりました。
(数ヶ月前。多分、今年の初めかな)

で、そのまま放置。
PCのHDDのフォーマットと同じ時期だったので、データを吸いだせず。
データは諦めていました。

で、最近、思い出したかのように、いじっていると、電池交換をした時に、HDDも交換できるって書いてたな・・・
中をあけて、HDDの型番を控え、ヤフオクで検索をかける。

あっ ありました。
アップルマーク入りのHDD。 けど、古いためジャンク品。
一つだけってのも有ったけど、この際だから二つ買ってみようと。
ちょうど二個セットというのがありましたので、入札。
競争率が激しく無く、俺一人。

で、入金&発送。
土曜に国際便で来ました。
久しぶりです、国際便。

で、すぐ繋げましたが、HDDは認識するも、!マーク付きのエラー。

で、すぐに検索。
IEEE1394で繋げているんだけど、ドライバーが入っていないっぽい。

ググって調べたら、USBコードがいいっぽい。
早速、ポン橋で、USBコード探し。

が、ない!!
4G以降の対応はあるけど、3Gは非対応ってのばかり。
3Gってそんなに特殊なのか!!

って思って、ポン橋は諦め、ネット通販。
amazonさん。
今日、来ました。

が!
認識しないなーと思ったら、充電しないんでやんの、このコード。
しかも、もっとググって調べたら、3GのiPodのフォーマットって、IEEEじゃないといけないらしい!!

はい、ダメー・・・・

泣く泣くiTunesを再インストール。
あっ ドライバー、入ってる。
認識してる!!

んなもんで、コンピュータの管理から、フォーマット。
めっちゃ時間かかった。
暇だったので、買い物行ったり、ラジオを聞きながら携帯でごにょごにょ & モンハン。

終わったーーーーー

早速、iTunesで復元。

試しに、MP3を転送してみる。
そして、聞いてみる。

やったーーーー
聞けたーーーー

これで、無事、iPod復活でした。
今日、仕事してねーよ・・・ww
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

面白youtube

TubePlayerっちゅーもんを入れて、見ている。
なかなか便利。
TV感覚で見られる、つまり垂れ流しで見れる。
一日の人気動画(youtube)を一覧にしてくれるし。

で、検索しながら見つけたのが、この動画↓
http://youtube.com/watch?v=49jki2kpq7c

元ネタはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY

http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html

これのミックス。

つーか、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」にはまりました。
しばらくはこれだけで食っていけそう。 ←何を?

さくらんぼキッス(分からない方はyoutube検索しよう)といい、電波ソングのよさが今更 分かる気がする。


疲れているんだろうか、俺。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

不在者投票

070403.jpg

区役所の出張所に別の用事で行ったら、不在者投票をやっていたので、ハガキも要らないというので、ついでにやってきた。

もう何処に投票したか忘れた(苦笑)

ま、今度の日曜はゆっくり休めます。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 21:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

図書館に行きました。

ネット予約初! 図書館からメールで入荷したとの連絡が昨日ありました。
ので、今日 受け取りに行きました。

しかもその本というのが、「オタク女子研究 腐女子思想大系」

腐女子彼女を借りたくて、図書館HPで検索したら、出来たんですよ。
とりあえず、見てみようかなと。

以上、腐女子という言葉に敏感な もぐ でした。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

今日

思ってもいなかった・・・

コープDAYS内に入っている本屋(喜久屋書店)に行ったんですよ。
Windows100%という雑誌を買いに。

そして、何気なくうろうろしてたら、有りました!!
腐女子彼女。
こんなところにあったかー!!
やられたー!!
めっちゃ大きい本屋というわけではないんだけど、こんなところにあったかー・・・

ま、三宮で買っちゃったから用はないんだけど。

最初の10ページぐらい読みましたが、面白いですね。
買ってよかったです。


さて、花より男子、見るか。
井上真央、可愛すぎる・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

本屋・・・

1/31の日記でも書いたけど、探しているんですよ、「腐女子彼女」。
図書館で検索したけど、なかったし、新刊注文というものが出来るらしいけど、そんな勇気は持ち合わせていない・・・ww

新品でもいいやー!って思って、ツタヤとか近所の本屋に行ったけど、置いてないんですよ!!
さすが、北区。 神戸の軽井沢だ。(避暑地という意味)

むむむ。 大きな本屋じゃないとダメなんかなぁ・・・
あそこのツタヤは大きいと思ったんですが。

三宮に出たときに買うかなー・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 19:24| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

名古屋に行きました

自分に買ったもの一覧

・ビックカメラで、携帯電話用電池式充電器
・イタリア村で、赤のペン二つとよく消える消しゴム
・イタリア村の食材屋で、ドレッシングと美味しそうなリキュールとマンゴーの乾燥したやつ。
・イオンのHMVで、moumoonのCD。(注:moumoonはavexの新人アーティスト)
・TWO TOPで、ロジクールのトラックボール。¥2980
・コメ兵で、あえて電卓w
コメ兵ってのは、名古屋発祥の元々質屋さんらしい。東京にはあるらしい。いろんなものの中古や倒産した店から買いつけたものやらが売っているとこ。
・Sofmapで、オキシライド乾電池。(携帯の充電がなくなりそうだったので)
・空港で、フリスクのガム。
・空港で無料配布していた、カップラーメン。


大須はなかなかよいところだ。
まぁ、大阪より規模は小さいけど、ツクモや電子部品を取り扱っている店も多かったしね。(連れて行ってもらった人のセンスか?!)

栄。飲み屋とかカラオケとか。ど真ん中に細長い公園がある。三宮っぽい。

イタリア村。外国人さん、イパーイ。カップルは行った方がいい。入場するのに、商品券か乗り物券を必ず買わされる(入場料のかわり)。入場料の全額が券になるので良心的か?! 僕は迷わず商品券。

風来坊の手羽先。次は違うところの手羽先が食べたい。山ちゃんだっけかな。まずいわけではないよ。僕が欲張りなだけ。

セントレア空港。そんなに居なかったけど、人多すぎ。昼飯、時間ずれてたのに、何分待ったか。

ドームとイオン。日本シリーズ初日ということで、人が山ほど。そんなに野球がおもろいか?(僕は絶対サッカー派) イオンと言えば、navy&ivoryを思い出すことでしょう。

名古屋駅。Sofmapとビックカメラ。

ひつまぶしと天むすを食べ忘れた。
あと山盛りモーニングも。
まぁ、また行くでしょ。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

一周年

blog、一周年だと分かっていたんだけど、書き込むの忘れてた。

やっぱ、blogは楽だわ。
手打ち日記には戻れない!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 09:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

映画

今日は仕事が休み&映画のタダ券が2枚有ったので、梅田に行きました。

結構他の人誘ったのに平日の夕方って来ないよなー
(タダ券が平日限定)

ちゅーわけで公開最終日のやつを2本立て。
(ネタバレでもいいよねー?)
















続きを読む
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

video podcastのテスト

顔、晒したった。
どうかな?


メモ。
Windows Media Video V8でエンコードしました。(V9ではダメ)
今 流行りのMPEG4だとエラー出るし・・・
困ったもんですわー
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 10:43| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

悪い見本


悪いわー

詳しくは明日 書きます。


書きます。

とりあえず、場所を知らなかったので、親父(審査員)に付いていくことに。
受付の用意を手伝った。

そして、始まる。

めぼしいものを録音。

4部に分かれているんだけど、休憩がない。
審査員が別々なんで、連投が出来る&そこの会場が5時で閉まるそうだ。

あっ あの会場、ラブホの目の前。 いい環境ですw


で、昼 休憩もない。
僕は昼過ぎだったんだけど、1人でのんびり来ていたら、間に合わなそう。

とりあえず、昼飯は後で。
出番が終わってから、ゆっくりと・・・ね。


で、出番。
あんまり緊張しなかった。 最近、詩吟の大会で緊張しないんだよね。

でも、失敗。 吟じている(歌っている)時はあんまり覚えていないんだけど、あとからMD聞くと、ぼろぼろ。 後半はいいんだけど、やっぱ最初に失敗しているのは、ダメだわ。
案の定、合格しなかったしね。

で、昼飯。
会場とラブホの間の道を北に上がっていくと、広東家庭料理と言うのが有って、そこで食す。
汁めん。 ま、いわゆるラーメンですな。 チャーシューもない。
いわゆるあっさりラーメン。
美味かったですよ。 彼女さんと行きたい感じですね。 行くまでに、ちょっと言い訳が必要ですが。
ここの会場の時は、ここの料理屋にすることにしよう。

ま、そんな感じ。

詩吟の僕が出た大会で、最初から最後まで居たのはめっちゃ久しぶりかも?!


ここからは、機械的なお話。
Podcastしていますが、前回はiPodで録音&アップロード。
今回は、MD(LP2)で録音、SoundEngineで取り込み。
どうですか? 聞き比べてください。  前回
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 21:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

バトン

みっち〜さんからバトン。
みっち〜さんのblogは、こっち→ http://yaplog.jp/feel_like/

1.回す人5人を最初に書いておく

ここのblogにリンクしている人!!

2.お名前は?

もぐ 中学の時のあだ名ですね。

3.おいくつですか?

弱冠31歳

4.ご職業は?

フリーター。 ニートではないよ。 ホームページ作ったり、経理してる。

5.ご趣味は?

詩吟、パソコン、サッカー、音楽鑑賞。
特記するのは、「詩 吟」でしょうね。

6.好きな異性のタイプは?

可愛らしい人(内面的に)

7.特技は?

そりゃ、詩吟でしょう。

8.何か資格持ってますか?

履歴書に書くのは、自動車免許、基本情報、初級シスアド、危険物乙4。
玉掛けとかフォークリフトの点検とかボイラーとか。

9.悩みが何かありますか?

将来のこと。 仕事とか恋愛とか。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 

好き 納豆、ラーメン、ざるそば、肉類全般、パスタ。
嫌い 丸ごと食べれない魚、味噌(日本人ではないな)。

11.貴方の愛する人に一言

待ってろよ〜〜ww

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

多分、誰もしない・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 21:33| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

貰いますよ!!

貰えるかな?

「ワイルド・スピードX3」9月16日より公開!
Story:ストリートレーサーのショーンは、投獄を逃れ東京に来た。そこでドリフト・レースに魅了されるが、ヤクザと仲の良いD.K.に敗れ、借金を返すために地下組織に入る。東京を舞台に、さらに加速するスピード、激しいチェイスとクラッシュ、究極のドリフトテクが次々と登場する人気ヒットシリーズ待望の第3弾。詳細はこちら
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

家族旅行

今年の家族旅行は、四国二大祭二日間というパック旅行。
親父が長い休みを取れなかったので、一泊だけになった。

まず朝5時に起き、5時20分というありえない時間に出発。
車で芦屋に行き、従兄弟の家に車を置き、それから阪神で梅田まで。

梅田を降り、LOFT付近のバスターミナルまで歩く。 遠い…

で、受付を済まし、朝飯を食べながら待つ。
結構余裕を持って来たので時間があまる。

それからバスに乗り込む。

出発。

バスの運転手が笑い飯のてつじに似ていたり、観覧車があるSAに寄ったり、DSの英語漬けをやったり…

とりあえずは、よさこい祭ね。(高知)

バスから降りて、桟敷席まで案内してくれる。
有料で自由席なので、すでに並んでいた。
僕たちも並んで待つ。

入れた。 ちょっと日差しが眩しい。

始まった。

前の道路が、街路樹をはさんで二つに分かれていて、北側に座っていたんだが、南側を通る人達はあまり見えない感じ。
半分しか楽しめないってこと。

まず音楽。
みんな自由な音楽をかけて、トラックにバカでかいスピーカーをのせてかけていた。DJさんやバンドでやっている組もあった。

踊り。
これまた自由。 いろんなスタイルで踊っていた。 なんか二日間あって、審査員が居て、一番を決めるみたいだ。
踊っているのは主に子供と女性。 金曜だからか?

途中でお茶しようということに。
近所の市場風なところに。
200円うどんやら、インド料理やら、たたきやらを食す。
うまいわー

んでから、違う場所から見学しようということになり、北側は北側なんだけどちょっと違う方向から見学。

空いてたし、雨が降ったあとだったので、涼しかった。

で終了。

バス乗り場に戻り、バスに乗る。

ホテル(ぼっちゃん温泉。道後温泉。愛媛)まで行く。

着いてから、まず見学。商店街をうろうろ。

それからホテルの温泉に。

室内お風呂はなくて、露天風呂と五右衛門風呂が3つ。五右衛門風呂って言っても、大した物ではなくて、簡易的なもの。

んで風呂から出て濁り酒を一杯。なかなかうまい。


次の日。

朝、商店街をぶらついて、お土産を購入。

バスの集合時間にぎりぎりに着いた。

んでから、バスにゆられて、お昼ご飯の場所に。
そこで、寿司7カン、ざるうどん、天ぷらを食す。普通に多いよな…。これで1000円。

次にお土産物屋に。 日本酒の試飲。うまいっ。

次にお菓子系のお土産物屋に。
そこでもお酒(お土産)を購入。

んで、メインと思われる、“阿波踊り”に!!

ここは座席指定なんで、時間までゆっくりとそのへんを散策。
ちょっと早い晩飯(ローソン)も食べる。

んで、祭を見学。
阿波踊りは決まった踊り方でかっこよかった。
バレーボールの荻野さんや、高橋英樹、大村崑、森脇健児、なすなかにしなんかが見れた。(写真は後でまとめてうpします)

んで時間になったので、最後まで見れずにバスの集合場所に。

んでから観光バスターミナルまで、バスで行く。
NHKの訳の分からないドラマがやってた。しかも振動でDVDが飛んでるし。

観光バスに乗換え、帰る。
帰りのバスの中でもDS、英語漬け。

んで、梅田の中央郵便局で降ろされる。
阪神で芦屋。んで車で帰宅っと。

そんな感じな家族旅行でした!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ハーバーランド

今日は、とりあえず、車で芦屋まで行きました。
おばあちゃんの誕生日でした。

んで、さとで昼食って、おばあちゃんちに戻ると、ケーキが・・・!!
そりゃ、食べる。

で、家 出る。

そして、六甲道で降ろされる。

神戸(ハーバー)へ。

VANGUARDという雑貨屋になるのかな。 な、ところで、ジュースとジンギスカンキャンディ、レトルトカレーを購入。

で、アイマスでもしよーと思って、Sofmapの上に・・・
あっ、リスナー友達のN君だ!!
手を振ると、戻ってきてくれた。

でから、一緒にアイマス。

んでもって、Sofmapに。
CDコンポ、排除されている・・・

ゲームやPCパーツなどを見て、帰ろうと・・・
え? N君の携帯がない?!

ゲーセンでも聞くがない。
諦めて、帰ることに。

お茶でもして帰ろうということになり、マクドへ。
ごちゃごちゃと喋って、バイバイ。

さて、ここからがしんどい。
高架下をほとんどダッシュで駆け抜けて、時々立ち止まる。
ゆっくり見れなかった。

連れが働いているV店に。
忙しそうにしてた。
ドラゴンボールのボールを購入。2星球。(中にフィギアが入っています)

で、TWO TOPに。
ふ〜ん・・・ ハーバーより安いねー

で、Joshin。
修理のHDDを交換してもらって・・・ パーツ、見る。なかなかやね。

で、帰る。

疲れたよ。


多分、kakaku.comより安いんですけどー??>三宮の二店舗
kakaku.comの更新が遅いだけ??
ま、保証とかも気になるし、三宮か西区らへんにでかい店が出来ているので、そちらで買おうかな。

その辺のレポは、水曜に。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

詩吟大会

今日は、詩吟の大会が元町であった。

朝起きて、まず親父を送って、次に妹を送って、最後に自分が車で行く。(なんと効率の悪い!!)

ほぼ時間どおりについたら、開会式が始まったとこ。
声だしは、出来るようだ。

んで、自分の番。
午前中の休憩が終わったすぐあと。

今日はあんまり緊張せずに出来た。
こことここと、注意をして・・・ って自分で気をつけながら吟じれたので、なんか余裕がありました。

んで、終わって、三宮に。
しかし、スーツはしんどい。 上着は脱ぐ。

とりあえず、のどが渇いたので、スタバへ。

バナナモカフラペチーノを注文。
10分でなくなった。

んで、Joshinへ。
とりあえず、DSチェック。 ないね、やっぱり。

で、コンポをチェック。
なるほど、明日まで安いのか。


じゃんぱら&TWO TOPに。
NewPCの下見。 なになに? 新しいCPUが出るんだって?
へー・・・


うまい棒をまとめ買い。


んで、昼飯。
どこかないかなー?と思って、探してたら、いつもいっぱいで入れない所が、空いているではないか!!
ここだ! ここにしよう!!
ことこと、というお店。 ちーず入りとりかつ丼。 580円!安い!!
(センタープラザ西館、B1F)

んでから、ネットカフェへ。
ネットカフェで書いた、日記が消えていました・・・ ショボーン。
一時間やって、帰宅。

帰宅してから、近所のミドリ電化&ケーズ電気&Joshinへ。
ケーズ電気にATXの電源修理の受け取りに。
ほかは、ついで。(コンポを見ていた)

そんな感じ。


で、詩吟の結果・・・・  みごと、合格!!
合格記念に、Podcastします!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:22| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

またもやトラックバックプレゼント

やってみよう!のミドr(ry

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』ねー

見たいような見たくないような。

前回を見ていないので、まずはそこから・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

アウトレット

今日は、母親と舞子にあるアウトレット(マリンピア神戸)に行ってきた。

昼過ぎに行って、とりあえず、飯でも食おうか・・・となったんですが、何処もいっぱいで、しゃーないので、後回し。

まず、WESTから攻める。

一階をぐるぐるっと。
とりあえず、見ただけ。

んで、1時になったので、昼飯の混み具合を見る。
あっ 今なら、空いてそう!

TOOTH TOOTHというパン食べ放題なお店。
メインは、ナスとたこのパスタ(詳細忘れた)
メインが来る前にパンでお腹いっぱいに・・・
カレーパン(ミニサイズ)があったのは、よかった。

それから、WESTの二階を攻める。
いろいろと買った。(詳しくは写真参考)

んで、時間も時間なので、出る。

そして、ちょっと前にTVでやっていた、焼肉のタレを洗濯機で作って、自動販売機で売るというところが新長田にあるそうなので、行ってみた。

すぐ見つかった。

買う。
冷えてた。

んでもって、いつものコープに寄り、傘を購入。

そんぐらい。

戦利品。(焼肉のタレはありません。分かると思うけど)
060717.jpg

Tシャツ 1枚
ゲームシャツ 1枚
長ズボン 2枚
半パン 1枚
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする