2007年07月07日

よかった・・・

詰まっていたところ、解けました。

炎の先にスイッチがありまして・・・ブーメランでけちょんけちょん。

一度詰まると、分からなくなるよねー・・・
今やると、なんでもないトリックなんですけどねー!

とりあえず、フォースを3つ集めて、二つ目の地図を手に入れました。
外出先だったので、航海する前でセーブ。

あぁ、今度はどんな展開になるんだろ・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼルダ 夢幻の砂時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

詰まった・・・

セーブ、再開したらすぐに砂時計を入手。

で、早速 海王の神殿二回目。
B1Fは楽々?クリアーしたんだけど、B2Fで詰まった。
もうちょっと頑張ってみる!!
一度、砂時計を戻そうと思って、出たら、B1Fのカギ、元に戻ってた・・・
もいっかい解くのか・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 00:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼルダ 夢幻の砂時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

とりあえず、手に入れたので、ぼちぼちとやっていこうと思う。

2時間ぐらいやって、ライフが一つ増えた(ボスを倒した。力の精霊を手に入れたとこ)ところまでやった。

最初のねずみのところで考えたけど、いろいろいじってたら、あっ こうだ!って解けた。

さて、これからだー!


WiFi対戦もしたけど、負けたー・・・
嫌になって、二度目はしなかったけど。
あれ、戦いの前後にチャットが出来たらいいのにねー! 「お疲れ様ー」とか言えるのに。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゼルダ 夢幻の砂時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする