2007年03月29日

ジャンカラ券

はい! 来た、これ。ktkr。

ジャンカラ500円優待券。
けど、株主じゃないですよ。



k-opti.comから簡易書留が届いた。
請求書は普通郵便でくるし、なんだろなー?と思って開けてみると・・・!!

またもや頑丈な封筒。
さらに開けてみると、中にはジャンボカラオケ広場グループの優待券。
どんだけ入っているんだ?ってぐらい入ってた。
数えてみると、20枚。 1万円分だな。

けどね、けどね。 一度に何枚も使えるのか?と聞きたい。
一人一度に一枚とかじゃないのか?
「裏には清算料金500円以上で1枚使用可能
(中略)
他券との併用可能。」と書いてある。

やっぱこれは、一度に一枚だけってこと?
しゃーないな、一度 使って確かめるか。

ジャンカラグループで使えるって、@WAN(ネカフェです)もジャンカラグループだったのか。
あのロゴ(ニコニコマーク?)を使っていないので、気が付かなかったじゃないか。
カラオケとネカフェのはしごだな、こりゃ。


ぴーえす
誰か一緒に使おう!とか言いません。  独り占めww
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:17| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

りんご、到着

061230.jpg

りんご、来たよ、りんご。
大きい。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

前回行いました「青森りんご」プレゼントの当選者発表はこちらです。

http://www.suzuran.to/shuyukan/present.htm#tousen

名前がありますが、何か?w
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:55| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

また当たった。

061018.jpg

10月12日に続いて、また当たったよ。
http://www.alpha-club.net/autumn_cp2006/index.html
これのB賞。名前、載ってる。
(他にも当たりそうなんで、カテゴリ増やした)

立体4目並べ。
まだ遊んでいないけど、面白そう。
オカンが興味を示しているので、オカンと遊ぶつもり。

誰か俺とする?


パズルと言えば、ルービックキューブを究めたいんです。
次の給料が出たら、Joshin印のルービックキューブを買おうと。
他にも2×2×2のルービックキューブも欲しいし、4×4×4のやつは難しそうなんで、普通のやつを究めたら考えるかな。(5×5×5ってやつも有った)
とりあえず、普通のルービックキューブで頭の回転を。

100均のやつとかあるけど、回りが悪いから解く以外に気を使うので、あれはあれで置いとくとして・・・

買ったら報告します。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 16:01| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

懸賞日記

061012.jpg

ネットの懸賞でこんなん当たった。

アロマ加湿器。 電池駆動。
ラベンダーのいい香り。
お香よりもいいかも?!
お香もよーさんあるんだけどなー・・・

さぁ! みんなで、うるwaterを食べよう!!ww
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする