2008年12月04日

moumoon公開生放送

おめでとー.wav

FM大阪の僕の声ですww

moumoonさんと喋れなかったですけど、十分 楽しめました。
タグ:moumoon
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 21:18| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

Do As 再結成・・・ & 東京観光

もう大分、ニュースになっていますが、問題はそこではありません。

フリーライブ開催。
@東京代々木公園。

あぁ、行きますとも。
往復夜行バスで行きますとも。
(1泊、2泊はすると思うけど)


moumoonも出るみたいですし。
そりゃ、俺が行かなくちゃ誰が行く??w




とりあえず、東京&横浜観光してきます。
行きたいところリスト
・アキバ(AKB48のLiveを見たいが・・・) リナカフェ
・吉祥寺(雑貨屋さん回り)
・赤坂サカス(TBS系が好きなんで)
・横浜中華街で買い食い

何かお勧めの名所、ありますかねぇ〜??
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 11:53| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

a-nation大阪

20080824_083302.jpg行って来ました。 a-nation。

新今宮集合。
フェスゲは相変わらず、寂れているw
スパワールド、行きたくなってきた。

連れが来る。
昼飯用にコンビニに寄る。

会場に。
駐車場近くは、そこそこ渋滞でしたが、運転手じゃないので、楽チーン。

駐車場から会場までが長い!!

僕がトイレに行きたかったので、ステージ近くまで行って、トイレに。
で、昼飯。
そして、自分の席を確認して、物販ブースへ。

a-nationのリストバンド&ポンチョを買う。

連れがayuのファンクラブの更新をするための場所へ移動・・・





あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
moumoonだ!!!
え?! サイン会?!
するーーーーーーーーーーーーー
待ってーーーーーーーーーーーーー

最後の方だったので、1分ぐらい喋ったな。
注意:疑問に思ってたことを聞く。  DAIさん(Do As Infinityのプロデューサー)は友達なだけでそんなに関わっていないようだ。(征さん曰く)
moumoonのために今日来ましたよーって言ったら、YUKAさん、喜んでた。
握手は、二回したしね!!
もう僕的に、今日のイベントは終わったのも同然w


ミューモ。
おさいふ携帯をかざすだけで、URLが取り込めるんだね。
QRコードはもう古い?!



以下順不同で。(だいたい出演順になっていますが)

トップバッターの安室
MCなしかい!って連れがぼやいていました。

鈴木亜美
小室時代のもやったし、中田さんのもやったし、大満足っ

RIKI
竹内ですけど、何か?w

mihimaruGT
hirokoさんがラスト一曲しないでおわろうとするしw
気分上々は、忘れんとてよー。
タオルを回すのは、基本なんですね。

GIRL NEXT DOOR
連れ曰く、MAX松浦社長の直々の新人らしい。
大阪出身は+だけど、僕は、ちょっと・・・

ELT
MCはいつも一緒・・・(毒舌っ)

TRF
ダンスは見せるねぇ
さすがキャリアが違う。
俺もめっちゃジャンプしてた。

トリの倖田来未(字が違う・・・)
キューティーハニー、さいこーーー


花火
今年最後の花火だろうなー
〆によかった。


ぴーえす
男は見ていません!



moumoonは、最後から3番目でした。
moumoonのセットリスト。

ピンキーリング
MC
Do you remember?

でした・・・


規制退場時、moumoonの曲がかかっていましたが、どんだけこの会場で分かっている人が居るだろうか・・・


僕的には、夏が終わったんですが、みなさんの今年の夏の思い出は??
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 12:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

遅くなりましたが、この間の土日の戦利品

moumoon_CD.jpg

こんなのを買った(書いてもらった)よ。
初生moumoonでした。


土曜日は、天王寺で。
雨のため、小さくまとまっていたけど、その分、moumoonと近かった。
大満足。
ちょっと早めに行ったので、リハも見れたー!!
大大大満足。

はねとびのDVD、レンタルしなくちゃと、誓ったのでしたw

セットリスト
1.Flowers
2.Cinderella
3.こころのしずく
4.Do you remember?
5.Tiny Star
6.good night



日曜。 伊丹のイオンモール。
早くつくも、人があんまり居なくて、ポカーン。
moumoonだけじゃなくて、雑誌のモデルさんも居たんで、目の保養っと。
浴衣、欲しいなーと思いました。
用事があるため、二回目は、見ずに退散。

セットリスト
1.Do you remember?
2.Lookig for myself
3.Cinderella
4.Tiny Star

これで、Tiny StarのCDが、5枚 有ります。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 10:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする