2006年06月01日

45日目

久しぶりにやってみた。

んじゃ、いきなり黄色い物体がふわふわ飛んでいる。
もしや?!
捕まえてみた。

あっ やっぱり、ホタル。
みっけ。
初夏には飛んでいるんだー すごいすごい。

ちゅーわけで、ホタルを寄贈して、終わりぃ〜

と思ったら、ラコスケというものが立っていた。
一言 言って、アイテムを渡して海に行っちゃった。
そのアイテムとは・・・ おおうなばらのかべでした。 これって、レアなの??

それと、木に止まっている、ヤママユガというガですかね。 これも捕まえて、寄贈。
ヒラタクワガタも見つけたー!!

今日は、大量、大量。

あっ 半額セールやってた。 何か買おうっと。
ランプ系を買った。 2F、暗かったのよねー
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:01| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

44日目

今日は、ホメる日だそうだ。

具体的に、何するのって感じ。
と思ったら、住人と話して、ホメる言葉を言えばいいのか!

で、一人 村を出て行ってしまった。

で、連れと通信。 ソフトは変わっても、ともだちコードが変わらずに通信は出来たようだ。 よかった、よかった。

英語漬けするから、今日は終了!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

44日目

今日は、とたけけさんに会った。 曲、もらった。

22時半から門を開けた。23時になっても、こなさそうなので、閉めました。

君死ね、しようっと。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

43日目

19時から、つねきちさんとこが半額だって言うから、二個ほど買ってやった。

22時ぐらいからずっと、門 開けてたけど、誰もこな〜い。
さびすぃ・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

42日目

060523.jpg

なぜ二つあるかは、内緒(w
(画像トリックではありません・・・ 念のため)

一時間ぐらい 門、開けてたけど、誰もこねー!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

41日目

ほとんど、何もしてないよ〜

マジコン待ち。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

40日目

ほとんど、何もせず。
かせきとハニワを掘り出しただけ。

赤カブもないので、毎日しなくてもいいのだが・・・

どう森の攻略本を購入しようか迷ってる。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

39日目

パンダのシャオシャオが手に入りました。

それだけ。

日記つけて、買ってきたRPGでもするかのー。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 20:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

38日目

一人、住人が出て行きました。
うぅ・・・

月曜は、つねきちさんが居ましたね。
ひとつ、購入。

あとは、果物売って、お金にした。

今、ラグナが面白いから、そっち中心で。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 20:57| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

37日目

今日は、日曜日。 カブリバさんが居るよねー

やっと見つけたらと思ったら、赤カブ、売り切れてやんの。
誰だぁ! 俺の赤カブ、買ったの!!
白カブは、もうかわねぇ・・・

そんぐらいか。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

36日目

住人が一人減って、一人増えた。

白カブが激損しそうだったので、時間操作で、月曜日にして、売った。
それでも、損しています・・・

土曜日と言えば、音楽。 こわいうたをもらいました。
そー言えば、今日はうたの日。 なんだったんだろう・・・??

そんな感じ。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

35日目

今日は、日本橋&本町で映画の試写会。

試写会の待ち時間でDSをやってみると、どうやらすれ違ったみたい。
日本橋でかな?
”mixiに入っています”だって。 検索したら、出てくるかな?

ははは・・・ mixiねぇ・・・
やっていますとも、ええ!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

34日目

今日は、二回目のシショーと会いました。

驚くというのを教えてもらいました。

部屋が暗いので、ろうそくを注文しました。

村住人が遊びに来たいって言ってたから、ちょうど一時間後に待ち合わせする。
ものの3分もたたないうちに帰っちゃった。

白カブ、101ベルは高かったかな?
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:29| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

33日目

今日は特に変わったことなかったな。

ほとんどやっていないし。

4*3ほど果物を売ったぐらい。

ラグナばっかやってるしな。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

32日目

今日は、すれ違い通信をしたよー

大塚愛のLive会場だったのか、ヨドバシだったのか・・・確認は出来なかったんですが、Live帰りに確認しました。
Live中もずっと電源を入れていたんですが、もってたね。 すごい! これは、DS Liteだからですか??
プレゼントにももが付いてた。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:30| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

31日目

今日は、たぬきちデパートの開店日。
何か掘り出し物あるかなー?

まめきち、つぶきちが登場。

カットリーヌにも挨拶をしてきた。
カットはまた今度・・・

ウ○コのかせきを発見。 昨日に引き続き二回目。

いろいろやりたいことがあるので、この辺で・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 21:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

30日目

今日は、カブを買う日。

赤カブを買いたかったのだが、売り切れらしい。
仕方がないので、白を101ベルで400カブ 買った。
ほとんど、お金がなくなったな。

そんぐらい。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

29日目

もうすぐ一ヶ月。

今日は、BBQをしながら、DS同士通信。(初だよな)

バドミントンの仲間でBBQ(バーベキュー)。
とある畑の空き地でしたんだけど、DSを持っていった。

先週のバドミントンの練習で、小学生の子供がDSをやっていたので、約束していた。

もちろんゲームは、どう森。
多少、焼肉を食べた後に、ちょっとだけ遊ぶ。
んで、かなり食べた後で、遊ぶ。

僕の村に遊びに来ただけだったけど、面白かった。

今日はフリーマーケットの日。
けど、通信してたら、フリマは買えない事に気がついた・・・

それから、一週間育てた、赤カブを売った。 確か14000ベル。

(現実の)家に帰ってから、フリマをやった。
とりあえず、買いに行った。
二つほど、買った。

んで、家に戻ったら、すぐに住人が来た。
キャンディマシーン、シックなふりこどけい、モノクロローテーブル、バックパック、リゾートなドレッサー、シックなほんだな、ビリヤード、アコギターAS1、ビオラ、ヴィブラフォン、ゆりかご、あかいソファーL、ろうそく、かかし、らしんばんを売りました。
7人来たって事は、全員か? そだそだ。
ろうそくがなくなったってことは、部屋が真っ暗・・・ さびすぃー

明日、たぬきちさんとこが、改装するみたい。
明日は、モノ、売れないな。
赤カブだけ買うか。
とうとうスーパー脱出。 次はデパートか。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 20:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

28日目

今日は、ハッケミィさんが登場。

占ってもらった。
いい方だったのかな。

あと、住人の一人が出て行くんだって。
また、誰か来るだろう。

さて、明日は、BBQ。 食べるぞー!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

27日目

今日は、カエルを初 捕まえ。
池でゲコゲコ鳴っているなーと思ったら、カエルだった。
ネットで見ると、5月から登場するみたいだった。

そんな感じかな。

今からラグナのemu鯖をするので・・・
要望があれば、ラグナ日記もするぞ?!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 22:01| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする