2008年03月07日

さらに追記

昨日、見に行ったら、マイクロSD 2G 1390円になっていました。
買いませんでした。
今、一枚 余っているからねー。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 12:15| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜〜っ やすっ!!
マイクロSD1Gで2,000円近くしたの昨日買ったわぁ
高いところは2,500円ほどしてたわ。
Posted by nabe21 at 2008年03月07日 20:07
>nabeさま
PCパーツ屋さんは、基本 安いので、お勧めです。
いつも見ているのは、ドスパラ。
http://www.dospara.co.jp/top/
です。
パソコン工房とかも安いので、近くに行ったときは・・・
Posted by もぐ at 2008年03月07日 22:36
ありがとう
思いつきで買ったらあかんね。
お買い物は、きちんとリサーチして計画的にやね。
Posted by nabe21 at 2008年03月08日 13:59
>nabeさま
そうですね。 大きい買い物ももちろんやけど、小さい買い物も・・・ねっ
Posted by もぐ at 2008年03月08日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88594418

この記事へのトラックバック