2005年10月20日

昼飯&カフェ

051020.jpg

写真は携帯で撮ったので、画素数 低いかも・・・

http://www.equiv.net/shop/data/kf019/
三宮駅の北の方(詳しくはURLを)にある、ALO AROという店に行った。
ホットペッパーに載っていたから・・・
♂3人、♀1人で行った。(NETの詩吟の仲間です)

オープンカフェ的な席もあって、デートにGOODかも?!

僕が注文したのは、牛肉のポーピエット。
ネットで調べたら、ポーピエット=詰め物をして巻いたもの という意味らしい。
サラダ、メイン、パン(ライスでも選べる)、ドリンクのセットで、900円。
他にもパスタセットが800円だったりとか、なかなかいい感じ。

パンが可愛いちっちゃいパンだったけど、お代わり自由(なはずだ)。
僕は他の人のライスを貰ったので、お代わりはしていないけど・・・

美味しかったですよ。
また行きたくなるような(今度は女の子をつれて?!(笑))、雰囲気のお店でした。


んで、もって、カフェ。
サンプラザの2Fのパステル。
http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html

なめらかプリンが目的で行った。

メニューを見てみると、オリジナルトロピカルティーというのが、お代わり自由で有ったので、それとプリンを注文。

やっぱりプリンはうまい!!
紅茶もなかなか美味かった。 (一杯、お代わりしただけだが、もっと粘れたな。ありゃ)


で、解散。 ミニオフ会、終了。
んでもって、ネカフェでこーやって、Blogしているわけだ。
暇人な俺♪

夜は中学時代の連れに会います。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 17:45| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハヤー!!UPだ!
ネットカフェちゃうネカフェってどこにあんの?
面白そうね♪

>暇人な俺♪
暇人の♀1人より
Posted by ♀1人 at 2005年10月20日 19:14
ネカフェって、新月はんの貧乏庵ですよ〜
ネカフェがわりに使っています〜(笑)
ドリンクは有料だけど。

よく行くネカフェは、東急ハンズを南に下り、高架の手前を西に行った メディアカフェ ポパイを使います。
ちょっとお高めだけど、それだけの価値はあると思います。
Posted by もぐ@宣楠 at 2005年10月21日 00:15
♂3人−♂1人は閑人やね。

>メディアカフェ ポパイを使います。
( ..)φメモメモ

>ちょっとお高めだけど、それだけの価値はあると思います。
どれくらいをお高めお安め?

詩吟の上手い連れはいかがでしたか?

美味しいプリンアリガト、また食べに行きます。
Posted by ♀1人 at 2005年10月21日 08:21
個室利用で、一時間500円(今調べたら、値上がってた!)。
その辺の安いところだと、30分180円ぐらいだと思います。

まぁ、その気になれば、シャワーとかもあるし、マッサージチェアもあるし、泊まれます。
今度、東京に遊びに行ったときは、ネカフェで泊まりたいと思っています。
Posted by もぐ@宣楠 at 2005年10月21日 10:25
へぇ〜個室があんのぉ〜ビツクリダァ
なんか怪しげな雰囲気(笑)
Posted by ♀1人 at 2005年10月21日 23:29
怪しくないですよ〜

ペア席とかもあるので、デートとかにも使われているのかも?!
僕はあーゆーところは、一人で行くもんだと思いますが。
Posted by もぐ@宣楠 at 2005年10月22日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8385318

この記事へのトラックバック

北野攻略
Excerpt: @ALO・ARO(加納町) またしとしとぴっちゃん状態で攻略開始。 今回は時間の都合上カブトヤマは無理か… 三宮〜元町〜神戸界隈はLUSのおかげでそれなりに無線LAN環境が充実してい..
Weblog: 「つ」な関西人の観察日記
Tracked: 2008-07-06 00:58