2007年11月20日

昨日の戦利品

シャッフル.jpg

ライブには行かずに、何してたかというと…

パソコン工房@神戸西に行ってました。

三田より広くて楽しいやー
距離的にそんなに変わらないのかなー


で。
iPodシャッフルによく似た外見。
一時間ほど迷った揚げ句、買っちゃいました。
持ってるiPodがお亡くなりになったので、換わりのを探してましたーって感じ。
惹かれたのがFM放送が聞けるということ。ラジオは好きですからねー。

そして、買って触ってから気がついたこと。
マイクがついていて録音が出来るということ。
もちろんFMも録音可。
すげーよ。

これで3180円だからびっくり。(内蔵メモリ、1Gです)
多分、日本橋に行けばもっと沢山あるんだろーけど、車で気軽に行けないからなー

ちゃんと漢字表示もするので、分かりやすいのなんの。
いい買い物をした。


あと買ったのは、マイクロSD 2G、マイクロSDをメモステに変換するアダプター。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67908925

この記事へのトラックバック