2011年08月29日

[飲み]バルイベントへ行きませんか??

詳しいことは↓
http://icchoumebar.blog.fc2.com/

野田バルの時もよかったので、大阪まで行く価値がありそうなんで、行ってみようかと。
一人だと寂しいので、一緒に行きましょうよ!


どんなイベントか分からない方へ
前もってチケットを買って、いろんな店で、1チケットで、ドリンク1杯+1フードを食べて呑む。

前売りを2セットぐらい買って、いい感じに酔えると思います。
野田バルは、当日券が買えなくて、友達に譲ってもらいました。
友達にも悪いし、自分的にも不完全燃焼。という悔しい思いをしたので、今度はちゃんと前売りを買おうかと思っています。

場所が辺鄙なところなのは、仕様です。(そーゆー地域の地元盛り上げイベントですから)
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223077264

この記事へのトラックバック