2009年10月03日

古代少女 ドグちゃん

ドクちゃんじゃないよ。 ドグちゃん。
土偶のドグちゃん

MBSで始まる連続ドラマ(12話)の試写会を見に行ってきました。
連続ドラマで試写会ってのは珍しいと思っていましたが、MBS側も初めての試みって言っていました。

MBS本社@茶屋町前に集合して、地下に案内される。
通用門を通り、小さなシアター的な場所に行きました。
席が有るんですが、全然、埋まっていませんでした。(半分も入っていませんでした。3.5割ぐらいかな)
試写後のインタビューで、実は定員割れしてました っていう話もされていたので、bloger限定ってのがネックなのかなーって思いました。

30分のドラマなんですが、今日は一話と二話が見れました。
詳しくは言えないみたいですけど、主役の子、アイドリングの子なんだね。Gカップだそうだ。 谷澤恵里香さん。
ドグ&ドキ.jpg(C)古代少女製作委員会
一緒に活躍するのが、窪田正孝君。 何処かで見たなーと思ったら、チェケラッチョのTV版かな・・・ かっこいいですね。
脇役に、上川隆也さん、斉藤由貴さんという豪華さ。
一話一話、ゲスト(ほとんどが敵役だと思います)が居てますが、一話目がソニン!!
公式HP見た時は、てっきりレギュラーかと思ったけど、ゲスト扱いでちょっと残念・・・
他のゲストも、田口浩正さんや安達祐美さん、竹中直人さんも予定されているみたいです。
深夜・・・しかも、関西ローカルなのに、豪華ですねー。

試写会に東京から来られた人も居たりして、関東での放送はないのですかー?と聞いておられました。
そんなに注目されているのかな・・・

なんか、監督(複数、おられます)が豪華らしいんだけど、俺には分かりませんでした・・・


ま、なんだ。
谷澤さんのお腹が気になって、気になって・・・w ←親父目線w
ほとんど、ビキニ風の姿で演技しているから、目のやり場に困りますww
(こんな格好・・・公式→ http://doguchan.jp/

帰りにポスター、貰っちゃった!!
(他に、ぷいぷいのポストカードもMBSで拾ってきました。 えへっ)


あっ 10/7 毎週水曜日 深夜1:25〜1:55です・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129438135

この記事へのトラックバック