2009年09月01日

買ったCDたち

090830-214557.jpg
日曜日、三宮のオタな店をうろうろ。
連れの店で、挨拶代わりに、モンハングッツを買う。

そして、オタ街をうろうろ。
DSはもちろん、すれ違い通信中。

目的は特になかったんですけど、りずむぼっくすで、105円均一を漁っていると・・・写真参考。
一番テンションが上がったのは、チェケラッチョ!!のサントラ。
僕の映画人生で、1、2を争う映画なんで、欲しかったんです。


それから、ゲーセン。
jubeatにはまる。
でも、5回でお腹いっぱいになるw
最後にマジックアカデミー(クイズゲーム)をしようと思ったら、大会をやっていて近寄りがたい雰囲気だったので、スルーして帰路に。


そして、近所のTSUTAYAで、いつものゲーム雑誌(DVDがメインのやつ)を購入。
ダメだろうなーと思ったんですが、車の中ですれ違い通信をやってみる。
有馬街道のなーんにもないところで、すれ違い、きたーーーーー!
徒歩の人なんて、ほとんど居ないし、同じように車中でしている人だと思われるww


で、今日の成果。
15人。 トータル81人。
もっと真剣にやれば、もっとすれ違うなと思った。
結構、DSを持っている人いたし。(ベンチとか渡り廊下とか)
日本橋にはかなわんけどねっ


結論。
来月も日本橋に行きたいwwww  ←病気です
それより、ゲームの中身を進めなきゃ・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 20:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(Live感想&お勧めetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック