2008年09月07日

Do As 再結成・・・ & 東京観光

もう大分、ニュースになっていますが、問題はそこではありません。

フリーライブ開催。
@東京代々木公園。

あぁ、行きますとも。
往復夜行バスで行きますとも。
(1泊、2泊はすると思うけど)


moumoonも出るみたいですし。
そりゃ、俺が行かなくちゃ誰が行く??w




とりあえず、東京&横浜観光してきます。
行きたいところリスト
・アキバ(AKB48のLiveを見たいが・・・) リナカフェ
・吉祥寺(雑貨屋さん回り)
・赤坂サカス(TBS系が好きなんで)
・横浜中華街で買い食い

何かお勧めの名所、ありますかねぇ〜??
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 11:53| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京へは何時出発ですか?
夜行バスはメチャ安でお得らしいですね。
途中休憩で富士山が奇麗に見えるとか。

秋葉へ行ったとき観たかったAKB48のLive、
どんなんかまた教えてくださいね。
Posted by nabe21 at 2008年09月07日 18:14
はいはーい! りょーかいです!!

多分、月曜の夜出発、帰宅、未定です。

バスの途中、休憩、出れないと思ったけど・・・ 夜行は。
Posted by もぐ@宣楠 at 2008年09月07日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック