2008年09月05日

手術&今日の晩飯

20080904_195051.jpg20080904_202008.jpg今日は病院に・・・

皮膚科。
おかんが毎月行っているので、付いていった。

ま、僕もちょっと前から有る湿疹が気になったので、見て貰うことに。

でんぷう というものらしい。
塗り薬で治るみたい。

それよりも!!








昨日、出来た出来物。

膿を出すために、麻酔かけて・・・ 手術だってwww
2分ぐらいだったけど、痛くなかった。
麻酔とか注射に強いんだな、俺ってw   改めて思った。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ところで・・・
晩飯。
今日は、半分自分で作りました。
半分とは・・・ ミートソースのソースだけが余っていた(母作)ので、それを使って何か出来ないか??

考えてみた。




名付けて・・・
蕎麦ミートww (まんまやね)

ざるそばのそばを固めに作って、油で炒める。
で、ミートソースを加えてさらに炒める。
塩胡椒で味を調える。

以上。


どうよ? この創作料理ww

多分、この感覚は、ボーイスカウトの時に養われたんだと思われ。


二枚目は、デザートのアイス(はーと
全部、食べてないよ!!
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 00:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー痛そうだ。何処を手術したの?
お大事にしてくださいませ。

創作料理上手やね。
そばを油で炒めるのんをやめたら
大分ダイエットできるよ。味が違うかな?
フライパンを洗わずにすむしぃ。(*^_^*)
Posted by nabe21 at 2008年09月05日 11:54
吹き出物の膿を出すためだけです。
そんなたいそうなものじゃないです。

ま、ボーイスカウトで鍛えられたので、その辺は得意です。
油かー。 気をつけないと・・・
(確かローカロリーの油だと思いますが)
Posted by もぐ@宣楠 at 2008年09月07日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106030996

この記事へのトラックバック