2008年08月24日

a-nation大阪

20080824_083302.jpg行って来ました。 a-nation。

新今宮集合。
フェスゲは相変わらず、寂れているw
スパワールド、行きたくなってきた。

連れが来る。
昼飯用にコンビニに寄る。

会場に。
駐車場近くは、そこそこ渋滞でしたが、運転手じゃないので、楽チーン。

駐車場から会場までが長い!!

僕がトイレに行きたかったので、ステージ近くまで行って、トイレに。
で、昼飯。
そして、自分の席を確認して、物販ブースへ。

a-nationのリストバンド&ポンチョを買う。

連れがayuのファンクラブの更新をするための場所へ移動・・・





あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
moumoonだ!!!
え?! サイン会?!
するーーーーーーーーーーーーー
待ってーーーーーーーーーーーーー

最後の方だったので、1分ぐらい喋ったな。
注意:疑問に思ってたことを聞く。  DAIさん(Do As Infinityのプロデューサー)は友達なだけでそんなに関わっていないようだ。(征さん曰く)
moumoonのために今日来ましたよーって言ったら、YUKAさん、喜んでた。
握手は、二回したしね!!
もう僕的に、今日のイベントは終わったのも同然w


ミューモ。
おさいふ携帯をかざすだけで、URLが取り込めるんだね。
QRコードはもう古い?!



以下順不同で。(だいたい出演順になっていますが)

トップバッターの安室
MCなしかい!って連れがぼやいていました。

鈴木亜美
小室時代のもやったし、中田さんのもやったし、大満足っ

RIKI
竹内ですけど、何か?w

mihimaruGT
hirokoさんがラスト一曲しないでおわろうとするしw
気分上々は、忘れんとてよー。
タオルを回すのは、基本なんですね。

GIRL NEXT DOOR
連れ曰く、MAX松浦社長の直々の新人らしい。
大阪出身は+だけど、僕は、ちょっと・・・

ELT
MCはいつも一緒・・・(毒舌っ)

TRF
ダンスは見せるねぇ
さすがキャリアが違う。
俺もめっちゃジャンプしてた。

トリの倖田来未(字が違う・・・)
キューティーハニー、さいこーーー


花火
今年最後の花火だろうなー
〆によかった。


ぴーえす
男は見ていません!



moumoonは、最後から3番目でした。
moumoonのセットリスト。

ピンキーリング
MC
Do you remember?

でした・・・


規制退場時、moumoonの曲がかかっていましたが、どんだけこの会場で分かっている人が居るだろうか・・・


僕的には、夏が終わったんですが、みなさんの今年の夏の思い出は??
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 12:58| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ。
ウチのコメント欄の表示が機能してないのでコメしにきました!
なんか前の鯖メンテから色々調子悪い(汗)

サイン貰っちゃっていい夏になりましたね!
GIRL NEXT DOORの評価おもろい。
avex社運かけてるみたいなのに( ´,_ゝ`)ププッ ボーカルは好きだけど
Posted by にゃむ at 2008年08月25日 18:24
にゃむさん、こんばんは!
そうですね。 書き込みが出来ていないのかと思いました。

そうなんですよ。 GND(理工用語でグランド(接地)の意)。
遠かったので、じっくり見れなかったというのもあるけど、新聞ではデカデカとw
さすが、MAX松浦氏、強しww
Posted by もぐ at 2008年08月25日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105254586

この記事へのトラックバック