2008年08月20日

IKEA

20080818_172231.jpgふと某連れの日記を見て、今日だ!!と思い立って、行って来ました。 ははは。

電車でとことこ。
やっぱ、電車はいいよねー。

話がそれた。

なんも目的なしに行ったんだけど、どんな雰囲気なんだ?と、下調べ。
もちろんIKEAカードを作り・・・  何も買ってなーい!(笑)
(写真は、気になったベッド)

途中のカフェで、ミニシナモンロール注文。
フードを注文すると、平日はフリードリンク無料(これは調べてたけど、半信半疑だったw)なんだって!
4杯も飲んだよ。
ま、あまり種類がないのが欠点ですが、アイスティーが有ったら、それでおっけー。

そのカフェで、携帯とPHSを駆使して、遊びまくりw
ノーパソ、持ってくればよかったww
(電源ないのがねぇ・・・)


結論。
面白い。
けど、よく調べて買わないとね。大きさとか使い勝手とか。 何処でもそうだろうけど。
仕事が有ったので、後半は急ピッチで回ったのが、ちょっと残念。


はー 青少年科学館、行きたい・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 08:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック