2008年07月05日

遅くなりましたが、この間の土日の戦利品

moumoon_CD.jpg

こんなのを買った(書いてもらった)よ。
初生moumoonでした。


土曜日は、天王寺で。
雨のため、小さくまとまっていたけど、その分、moumoonと近かった。
大満足。
ちょっと早めに行ったので、リハも見れたー!!
大大大満足。

はねとびのDVD、レンタルしなくちゃと、誓ったのでしたw

セットリスト
1.Flowers
2.Cinderella
3.こころのしずく
4.Do you remember?
5.Tiny Star
6.good night



日曜。 伊丹のイオンモール。
早くつくも、人があんまり居なくて、ポカーン。
moumoonだけじゃなくて、雑誌のモデルさんも居たんで、目の保養っと。
浴衣、欲しいなーと思いました。
用事があるため、二回目は、見ずに退散。

セットリスト
1.Do you remember?
2.Lookig for myself
3.Cinderella
4.Tiny Star

これで、Tiny StarのCDが、5枚 有ります。
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 10:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | moumoon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102194750

この記事へのトラックバック