2008年06月22日

今日、買ったCDたち

今日は、CDを山ほど買ってきた。

三田のブックオフ。
むかーしのアルバムを買い漁った。

リスト
篠原ともえ
スーパーベルズ
SISTER K 2枚
鈴木蘭々
B☆KOOL
明和電機
モー娘。のミュージカル
ヒロスエ
HΛL 2枚
MIYA&YAMI
Folder 5
知念里奈
平家みちよ
deeps
PAMELAH
LINDBERG
東京パフォーマンスドール
MY LITTLE LOVER
HIM
hitomi 4枚+中国盤CD

以上、26枚。

とりあえず、帰りにdeepsを聞いていましたが、やっぱ、ええな。
これで、多分、deepsのアルバムコンプリートかな。

帰宅後、hitomiの中国盤を聞きましたが、CDDBにも有ったので、日本版と一緒?!
7(SEVEN)という曲が、DoAsっぽいので、調べてみると、案の定、DAIさんの曲でした。
DoAsでありそうなんだけど・・・ どこかで聞いたんだけど・・・
このアルバム、昔 レンタルしかんかなぁ・・・

posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 23:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(Live感想&お勧めetc) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック