2008年06月20日

ドコモのCMー!

堀北さんがCMやっているらしいんだけど、まだ見たこと無い・・・

最近の携帯のCMって洗練されているよね。

ドコモ2.0の時は、山ほど俳優・女優が出てくるし、
ソフバンは、上戸彩に犬&外人さんだし(今は大後寿々花さんですね)、
auは、仲間由紀恵さんだし。


ぴーえす
明日は、岡本玲ちゃんのIQサプリをよろしく・・・
posted by もぐ twitter:mogukun もぐくん at 20:51| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びきちゃったよ〜♪
岡本玲ちゃんTVに出まくりですね!
明日はオイラも見たいとおもいまふ。

TBもオッケーよ。ただTBはコメと違ってほぼ見てないので認証まで時間差があると思うけど気にしないでね。
Posted by にゃむ at 2008年06月20日 21:03
>にゃむさん
どーもー。
このblogは、ほとんど更新していなかったですが、これを機に方向転換して行きたいと思っていますので、よろしくお願いしますっ

>岡本玲ちゃん
今週ぐらいからいろんなところに出ていますね。
昨日のダウンタウンDXは、ちょっと物足りなかったですが。
週末の大阪のイベントには、泣く泣く行けず・・・
行けないとなると余計に行きたくなります。
Posted by もぐ at 2008年06月20日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック